- ホワイトボード -

※時間が出来たら頒布作品ページとして改装します

フランのおえかきボード
価格 1000円 (マーカーいっこ付いてます。 色は赤、青、黒からランダム)

*取扱説明書*

 

<作品説明>
完全に趣味の領域ですが・・・手作りのホワイトボードです。
(背景があってもホワイトなんですねw)
色々なグッズが出ている昨今の中でも
割と珍しい部類のグッズではないかと思います。
たまにサークルで飾ってますので良ければ見てやって下さい。

*仕様*
あくまで実用品なので、ちゃんと書くことも消すことも出来ます。
ペンの蓋には磁石が付いていてチェーン部分に
ぶら下げることが可能です。
写真では分かり難いですが、背景と枠(キャラ)の間に
約2.5mmの距離があり立体感を演出しています。


東方ホワイトボード01 「貴女の傍に」 (再販予定無し)
サイズ:A4

紫と藍の絆を表現しようとした作品。
1枚絵の中にストーリーを織り込むことを目標としました。
鏡に映るのは虚無の世界に佇む紫。
「この世界さえ虚像に過ぎないかもしれない」そう呟く紫の傍で
「私はここにいます。いつでも貴女の帰りを待っています」と返し
私が紫様の居場所になれるように・・・そう誓う藍を表現しています。
東方本01「藍染」にて、このシーンを描いたかぜっち初のSS
(実は、たったの1P!w)が掲載されていました。
東方ホワイトボード02 「フランの おえかきボード」
サイズ:B6

ボード自体が小さいので、キャラのサイズや
配置には特に気を使っています。

1人ぼっちで遊ぶ中にも妹様の無邪気さを
表現できるように心掛けました。
持っている方は、ぜひフランちゃんといっしょに
お絵かきして遊んであげて下さいね。