弾幕(やきゅう)しようよ!
4、5+6

 

頒布価格:300円
36ページ

*概要*
いつか描きたいと願う東方野球漫画の総集編その2。
こんな雰囲気の本を作りたいなーというのを
感じてもらえたら・・・と思います。

内容としてはキャラの活躍する場面を描いた1P漫画、
パワプロで能力査定したデータとかを載せてます。
※パワプロデータは個人の趣味です。
  最終目標は「野球漫画を描く事」なので。
  東方でパワプロ好きは少ないかと思いますので
  その部分は分かる人だけ楽しんでもらえれば。

今回は4〜6について総集編という形で纏めました。

ただし「弾幕しようよ!6」は存在しない
(暫定で内容が半分のハーフを出している)為、
残りの慧音と妹紅を新規で掲載します。
旧表紙(初版)
*サンプル1*

相変わらずの1P漫画。
キャラのイメージを掴んでもらう為に。

今回の見本は妹紅。

火の玉ストレートを操る炎のストッパーです。
炎系のネタで纏めてみたかった。

*サンプル2*

パワプロでの能力査定ページ。

登場予定キャラは以下の通り

<新規>
慧音、妹紅

<弾幕しようよ!4より再掲載>
てゐ、鈴仙、永琳、輝夜

<弾幕しようよ!5より再掲載>
文、早苗、神奈子、諏訪子

<弾幕しようよ!6ハーフより再掲載>
依姫、豊姫

再掲載分については能力を最新版に差し替えてあります。

※掲載のデータは初版のものです