弾幕(やきゅう)しようよ! 6 はーふ
 

*概要*
いつか描きたいと願う東方野球漫画の6冊目。
総集編4〜6を作る為に暫定で6を出しています。
こんな雰囲気の本を作りたいなーというのを
感じてもらえたら・・・と思います。

内容としてはキャラの活躍する場面を描いた1P漫画、
パワプロで能力査定したデータとかを載せてます。
※パワプロデータは個人の趣味です。
  最終目標は「野球漫画を描く事」なので。
  東方でパワプロ好きは少ないかと思いますので
  その部分は分かる人だけ楽しんでもらえれば。
 
*サンプル1*

相変わらずの1P漫画。
キャラのイメージを掴んでもらう為に。

今回の見本は豊姫。

海(ホーム)と山(マウンド)を繋ぐ程度の能力を
表現しています。

*サンプル2*

パワプロでの能力査定ページ。

登場予定キャラは以下の通り

豊姫、依姫

あと、特別におまけで1人だけ
能力を掲載しています。
(シリーズの7で掲載される予定のキャラです)

このサンプルで内容の半分を掲載しているような;