弾幕(やきゅう)しようよ!4
 

*概要*
いつか描きたいと願う東方野球漫画の準備号4冊目。
こんな雰囲気の本を作りたいなーというのを
感じてもらえたら・・・と思います。

内容としてはキャラの活躍する場面を描いた1P漫画、
パワプロで能力査定したデータとかを載せてます。
※パワプロデータは個人の趣味です。
  最終目標は「野球漫画を描く事」なので。
  東方でパワプロ好きは少ないかと思いますので
  その部分は分かる人だけ楽しんでもらえれば。

今回は永夜抄のキャラにスポットを当ててます。


あれこれうたい文句を書いてますが
サンプルだけで解決されそうで悲しいw
*サンプル1*

とりあえず一番分かりやすそうなのをw

「Help me!」に反応して
矢のようなバックホームが帰ってきます。
5面ボスは主人をサポートするキャラが多いせいか
守備能力が高い選手が多いですね。
*サンプル2*

パワプロでの能力査定ページ。

登場予定キャラは
てゐ、ウドンゲ、永琳、輝夜
の計4名。

サンプルには輝夜を掲載。
5種類の特殊変化球で「五つの難題」を表現しました。
どれがどれにあたるかなんて考えていませんw

※能力は調整中のため暫定です

*注意*
都合により、前回の裏表紙を飾ったキャラの
能力掲載は出来ません。
期待された方、申し訳ありません。