弾幕(やきゅう)しようよ!2

*概要*
いつか描きたいと願う東方野球漫画の準備号2冊目。
こんな雰囲気の本を作りたいなーというのを
感じてもらえたら・・・と思います。

内容としてはキャラの活躍する場面を描いた1P漫画、
パワプロで能力査定したデータとかを載せてます。
※パワプロデータは個人の趣味です。
  最終目標は「野球漫画を描く事」なので。
  東方でパワプロ好きは少ないかと思いますので
  その部分は分かる人だけ楽しんでもらえれば。

なお、今回は紅魔館のキャラにスポットを当ててます。
※見本その1※

各キャラの能力を見せるような
1P漫画です。
続き物ではなく、この1Pで完結。

こんな感じの漫画が美鈴、パチュリー、
咲夜、レミリア、フランの5人分
描かれています。

※レミリアがセカンドなのに
左投げなのは間違いではありません
※ランナーが永琳なのは、ある程度
走力があって自重してくれそうなのが
少なかったからですw
(文とか魔理沙とか止まらなさそう)

最終的には、こんな感じで
ちゃんと1冊まるごと漫画の
ストーリー漫画を作る予定です。
いつになるか分かりませんがw
※見本その2※

パワプロによる能力査定のページ。

コチラの絵はパワプロっぽく
描いてます。 なんちゃってですが。

パワプロを知らない方のために、
簡単な説明ページは用意してあります。
というか、知らなくても漫画部分を
楽しんでくださいなー。

さて、レミリアが載ったのなら、
次は当然咲夜さんでしょう(ぉ

咲夜さんはショートです。
レミ×咲で二遊間を
組ませたかったんですよ!
やっぱり野球でカップリングといったら
バッテリーか二遊間でしょうw

※能力は現在予定している値で、
今後バランス調整で変動します。
※これは試作版なので、完成版は
少しだけ内容が変わってます。